03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

一日 

今年は一日が早いです。
理由は多分やることが一杯あるから。
24時間しかなくって寝るのが6時間、会社11時間。
その他、食べたり風呂はいったり…2時間くらいとして差引き5時間。
意外とあると思うんだけど、ネットとかブログ書くのに2時間。これは外せない。

残り3時間。何に使ってると思います?
mixiアプリに1,2時間(笑)
そりゃ時間ないよね。
なのでやめることにしました。
サンシャイン牧場とか…(まだやってたのか)
でも、ブラウザプロ野球はまだやめれそうにないのでコレはやるとして…

2時間。。
…社内試験があるならこれにつぶれてしまう。
試験終わったら何しよう?
2時間…何かするには中途半端な時間かな…

最近音楽熱が上がってきてます。
ただ音楽聴くだけだけど癒される時間。
改めてイイな~と。
もう恋だの愛だのの台詞はどうでもいいと思っていたのに。
あんまりハマっちゃうと野球なんてどうでもいいやと思うのでセーブしてますけど(笑)

[edit]

« GS  |  鯉への願い »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/591-13c0ba14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

