10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

予防接種 


今日の休日も午前中はゴロゴロ。
でも昼前にはインフルエンザの予防接種へ行かなきゃなので、
一昨日のジーンズを下ろしました。
新しい服って気持ちいい!(∩´∀`)∩ワーイ

予防接種は過去最高、この先もこれ以上痛くない注射はないでしょ!ってくらい痛くなかった♪
普通射して痛いし、液注入時も痛いのに、今回は全く!
先生と相性がいいのかな(・∀・)
「たまたまです」ってさらって言われたけど(笑)

その後はお好み食べて補聴器の設定変更へ。
もう変更することも無いんだけど、スタンドでうるさい時に音が途切れるのを設定していただきました。
ま、少々良くなるかもだけどあんまり期待できそうに無いけどね。
カープファンのボルテージは凄まじいし(笑)
今設定しても分かるのは来春ですね(;´∀`)

それからやっぱり少しだけ休日出勤してさっさと終わらせ髪を染めました。
色々盛りだくさんの休日♪
野球のオフも何だかんだで忙しいもんです。

[edit]

« 編集画面で待ってます  |  広池引退 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/588-6fa47471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

