09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガチンコ対決!? 

阪神で因縁のあった監督たちの戦いが来期あるかもなんですね。
星野楽天と岡田オリックス。考えただけでワクワク!
数年前なら迷わず星野さん応援してたけど、
オリファンになると岡田さんってとってもいい人ってことが分かったので…
マスコミって怖い(笑)
やっぱり予定通り球場ではE>Bs>Cの順番になりそう。
カープは今のところやっぱりまだ期待できるものが無い。

Bs後藤カープ来ないかな~背番号もポジションも無いから無理かな…サードでどう?
中日や読売の代打にはもったいないよ!
出来れば残留して欲しいです。それか故郷の近いイーグルスね。

明日からはセのCS、中日vs読売。
実はどちらも好きだったりします。
「地獄へ落ちろジャイアンツ」コールは嫌いでしたw
多分一番最初に好きになったチームはジャイアンツじゃなかったかな?
でも、小学生の頃はGvsCの醜い派閥争いがあって、それがイヤで中日応援してました。

仕事が忙しいのでリアルタイムネタにはついていけないだろうけどどちらも頑張れ!

[edit]

« オフの予定  |  思い出の宝箱 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/569-5b216cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

