05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

食べ納め 

今日はこの前お邪魔した日々来(ひびき)さんと貴家。さんにおじゃました。
間髪入れずの二店巡りはちょっときつかったです(^_^;
でも二店とも美味しくいただきました♪
どちらも最高に美味しいお好み焼きと店主さんの対応が素敵です。
今年広島の方はもう数えるほどしか行くことが無いかもしれないので今日は頑張っちゃいました。
若けりゃもう一店行ってました(笑)(今年はふみちゃん行ってないな)

お好み焼き店を回ってみて新しい味の発見も多くあり勉強になりましたが、
それと何故か地元の店で「懐かしい」からではなく「美味しい」から食べたくなった吉甲さん。
広島まで行って食べてるのにこの味を食べたくなるとは思いもしませんでした。
お好み焼きも奥が深いなーと。

吉甲さんのご主人も忙しいのに穏やかに指示されたり、お客さんに気を配ったり非情に素敵な方です。
やっぱり「料理は愛情」だね!(←座右の銘認定)

[edit]

« 思い出の宝箱  |  お呼ばれ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/567-219c495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

