03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お呼ばれ 

にじかい 花

観戦友達が結婚です。
まさかの二次会お呼ばれを頂いたのでありがたく参加させていただきました。
こんなの初めての経験で緊張でしたが、カチコチにならなかったのは球場で見たことがある人がちらほらしていたからかもしれません( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり広島とカープは切り離せないんだって思いました。
おめかしの素敵な皆様、お疲れ様で~すヽ(・∀・)ノ

会のほうはこの新郎にしてこの新婦あり。逆もまた叱り。そして会の雰囲気も☆
らしい素敵な二次会でした♪

結婚式のようにお涙頂戴はなかったけど、
よくある?最後のプロジェクターショーでは二人の思い出の写真がいっぱい。
スポーツ観戦の写真が多かったです。
趣味が一緒っていいなーって思いました。
行きたい所でそんな喧嘩しないかなと思ったり~♪

ビンゴゲーム元々もらえることのほうが多いです(^皿^)
1等とかはありませんけどね。
今夜も5~6等くらいで野菜栽培キットをゲット!
今が飢え時のようなので近いうちに始めます。
二十日大根なので20日くらいで収穫です。
リアルサンシャイン牧場ですw

お二人さんこれからも末永くお幸せに☆

[edit]

« 食べ納め  |  そりゃ怒りたくはないですよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/566-dbbcb521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

