03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

倍多利亭 

2010101412470000.jpg
そば肉玉もちチーズ820円(そば肉玉は580円)

一見食べ物屋とは分かりにくい店構えと室内。
どこかのおうちを訪ねていくような。
玄関入って靴を脱いで入っていくと、広いリビングのようなところで6台ほどの焼き処が。
カウンターもあります。どこに座っても家にお邪魔している感じ。
そんなちょっと変わった空間で、昼はお好み焼き、夜は鉄板焼きがメイン。
焼酎も色々そろえてます。

お好み焼きは広島風も関西風もしてます。
食べたのは広島風。基本を抑えて至極ベーシック!
ベーシックに勝るものなし!
広島のほうと比べるとこの辺らしくもやしがない(か少な目)。
キャベツも甘くて美味しいですしそばも表面パリッ、中もっちり。
生地が焼きやすい生地にしているのか味、食感の面では△
ソースはミツワが基本かな?と思いました。(違うかも)
でも福山ではトップクラス間違いないです。

テーブル席ではお好みソース、マヨネーズ、唐辛子ソースも並べてましたよ。
唐辛子ソースは辛いものを食べたかったりアクセントにかけると美味しかったです。

デートでも使えそうなほど雰囲気のあるお店でした♪
全体としての評価で☆☆☆☆☆出します!

[edit]

« スレてんなぁ  |  来期見れる? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/561-1844f5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

