07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

来期見れる? 

お遊び記事です。そんな真剣に読まないでねw

1聖澤(中)
2内村(DH)
3鉄平(右)
4草野(三)
5高須(二)
6渡辺直(遊)
7中村真(左)
8枡田・ルイーズ(一)
9藤井(捕)
P岩隈(投)

あるこだわりに基づいたものですけどね。なんでしょう?
まぁ実際にはこだわりすぎなので…

1聖澤(中)
2内村(一)
3鉄平(右)
4山崎とか(DH)
5草野(三)
6高須(二)
7藤井・でも嶋か(捕)
8渡辺直(遊)
9中村真(左)
P岩隈

これならありえますかね?
見てみたいなー

正解は…

B型とAB型で固めてみました(笑)
(外国人は不明・山崎、嶋はA型です。)
日本人で少ないといわれているこの血液型。
イーグルスになんと多いことか(笑)
スタメンまで作れそうな勢い!

波があるけど結構勝負強かったり?
クールに仕事して、たまに大はしゃぎ。
ぶっきらぼうな時もあるけど人情家。
物まねなんかも得意だったり?(朝井さ~ん;)
そんな魅力ある愛すべきB系☆

そんなイーグルスがなんか気になります♪
好きな選手の数だけなら今一番多いかな?
別に血液型だから好きって言うのはないですけどね。
でも気になる選手は多いです。

イチロー、黒田、G亀井、T赤星、T狩野、D森野、D井端、
C前田智、C廣瀬、C梵、C石井、YB村田、YB内川、YB佐伯、
H松中、M今江、M福浦、Fヒチョリ、F金子、BsT-岡田、Bs喜田剛
まだまだいるよ~

[edit]

« 倍多利亭  |  カープの誇りってなんだろう? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/560-ba40a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

