10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

来年もスカイ! 

オリックスのシーズンシートが申し込み開始になってます。
これって今までどおり来年もスカイマークで試合があるってことですよね?

やっぱりスカイの方がお客さん入っていたので来年完全になくなることは無いと思ってました。
しかし何なの?なくなるとか言う噂…やめるやめる詐欺ですか?(汗)

もう来年の計画を綿密に立ててるのでw楽しみです!
来年は京セラと甲子園減らして今年よりももっとスカイに行きたいな!
とりあえずFLMHは一試合ずつEは3~4試合いけたらいいなと思います。
チームは選びづらいけどとにかく8試合くらいは行きたい。

遠征っていってもスカイはチケットも駐車場も安いし、広島より寄り道少ないので出費も抑えられるし、
結局ズムスタ行くのとそれほど変わらないんですよね。

もうCSとか日シリとかいいから早く来年にならないかな(笑)

[edit]

« 電光石火  |  観戦成績(猛牛&狗鷲) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/547-435cf33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

