07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

セ・リーグファン 

やっぱりセ・リーグファンは止められそうにありません。
そうすべては阪神タイガースのために!(爆)
もし万が一カープファンやめることがあったら甲子園にドラゴンズの応援に行っていることでしょうw

ソリアーノ、感動的な初勝利、初完封の時にこんな汚い話しをしてごめんなさい(^-^;
新井を完全に抑えてラストバッター金本を三振に討ち取り阪神の優勝の可能性を完全になくしました!
おそらく今期カープファンがもっともスゥーーーーーーーっとした試合でしょうw
しかも盗塁王のかかっている梵も2盗塁でほぼ確定ですね。

今日はいろんな意味で見に行きたかったなー

明日明後日降水確率高いけど大丈夫かな…

[edit]

«   |  投手三冠ほぼ確定 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/542-f9d94024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

