05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

投手三冠ほぼ確定 

すごいねー
まえけんのヒロインどおり心臓に悪い勝ち方だったようですがw
きっちり完封で仕事するところはお見事!
前回を見ると館山からウチが点を取れないのは良く分かっていたでしょうし

基本どちらかというと打ち合いの試合の方が好きですが、
梵、廣瀬のファインプレーもいいところで出てるし、
投手戦でも野手のファインプレーの出る試合って好きだな。

球炎を読むと梵の守備率が球団史上最高なんだそうだ。
東出もセカンドで安定してるし、外野も廣瀬、赤松と12球団でもトップクラスが守ってて
もう当たり前のように失策の少ない試合見てる。
そういう意味でもカープはいいチームにはなってると思うんだ。
だけど勝てないのは他所がそれ以上にいいチームになってるからだw
球団さんそこんとこヨロシク!

さあ阪神戦少なくとも負け越しの気がぷんぷんしますが☆を一つでも取って、
優勝阻止させて欲しいものです。

[edit]

« セ・リーグファン  |  ノリが去りそう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/541-45465919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

