03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ノリが去りそう 

来期契約しないそうですね。
成績と年齢を見ればなんともいえないところですが…
でもイーグルスにとってはまだ使いようによっては十分戦力ではないのかな?
近鉄時代から何かと騒がれた人ですが…

イーグルスの応援歌は好きだったな
前奏:翼広げて 今飛び立とう 遥かな空へ 紀洋! 紀洋!
期待背負っていざ挑め 歓喜溢れるスタンドに
弾丸ライナー叩き込み 勝利を掴み取れ
紀洋! 紀洋!ォォォォオオオオ 紀洋!

こういうアングルが動いてるような歌って好きだな。
似たようなのが元中日の福留
すわこそゆけの命に 気迫のフルスイング
凱歌が上がるスタンド バックスクリーンへ

元広島の福地
足を跳ばして走れ 次の塁を盗め
そしてホームベースは いつも君のもの

話しを戻して紀さん。
カープの補強ポイントではあるしどうかな~なんて思います。
ユニが似合う気はどうしてもしませんがw

[edit]

« 投手三冠ほぼ確定  |  ありがとう建さん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/540-90e19f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

