05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

秋風 

まだ夏ぽっさが続くのかと思いきやすっかり、秋ですかね。
「暑さ寒さも彼岸まで。」こんな時候の言葉が過去のものとなりつつある現代、
今年に関してはあたってるのかも?

野球ももう来期を考えて貯金していこうかと思う頃、
おめでたい話しがちらほらと☆
財布には厳しいんですが(苦笑)

職場仲間も観戦仲間もほぼ同じくらいの年齢なのでそうなりますわね。
でも職場は新陳代謝盛んでいつも年頃の人ばかりでしょうけど、
観戦仲間は変わらないので…いつかみんな結婚して家庭を持って変わっていくのかなと
ふと寂しいことも考えたりする長月の夜です。

この前、別の所で「もうライトでの観戦は若くないから無理」みたいなこと書きましたけど、
この前ライトで格好良く応援しているOYAJI発見!
気持ちを切り替えてあんなふうにカッコいい年の取り方を目指すようにします○(^_^)

[edit]

« 衣更え  |  やっぱり貴家。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/535-9d92c511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

