07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

阪神時代散々忌み嫌った… 

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100917-679409.html
まさかあの岡田に…いや、岡田監督に泣かされる日がこようとは…

怪我から復帰したにT-岡田に一言
「どこに打っても走らんでええ。」

これだけでウルっときた所さらに、

期待され、同時に体調を気遣ってくれた指揮官の思いに、22歳の大砲は応えた。
「一番ええ場面やったんちゃうか。」
満塁弾の瞬間、指揮官はバンザイし、そして目を潤ませた。

いいなーこういうの。

話しをカープにして、山本前監督のときも采配とかめちゃくちゃでファンから散々叩かれてたけど、
この手のドラマがあったような気がします。
この一年山本前監督の野球を見てるようだったけど、そのときよりテンション下がるのはそういう事なのかなとふと思いました。

[edit]

« お好み焼き せと  |  まえけん がんばっとるけん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/530-734920ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

