09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たっくっろーーーー 

今日のタクローさんのブログは良かったな(^_^)
ウータンに「ハッピーバースデー」って書いたバナナ渡そうと思ってたって。

実はタクローさんのことカープファンの皆が思うほど思ってあげれなくて…
というのは、昔(今はそれほどでもないけど)ヤクルトとベイスターズはずる賢いってイメージがあって好きじゃなかったんです。
タクローさんのこともそういう風に見てたところもある。

でもカープに来てくれて、ベイ時代からのブログも続けてくれて、読んでいるうちにそうじゃない違う面もいっぱい見ることができて…
今日のブログにはやられました(笑)
それほど長くはない記事だけど2時間モノの笑いあり涙ありの映画を見た気分!

自分の中で石井琢郎という人への感じ方が変わったかな。

そのタクローさんや前田さんが来期もカープでプレイすることや、黒田さんの復帰話まで出た今日でした。

[edit]

« カープがアレだからこそ  |  8月19日(その1) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/526-b73dd9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

