03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今期片手ほどの観戦記 

結局8月はアレからカープ2試合とオリックス1、楽天1(←同カードで1日毎に異チーム応援)見ました
阪神戦はカード最後の日で勝ちましたけど、スタルツ様様で普通すぎる試合展開なのと写真もあまりなのでひとまず保留。
オリックス、楽天はまた時間のある時にゆっくりと。

で、8/27の広島vs読売について…
今期は劇的、感動的な試合が多く見れているのにほとんど観戦記が書かれていません(^_^;
サヨナラも(オリックスを含めると)今期何度目だろ?ってくらい数多く見てます。
ま、何かしら感じることがあった試合だったし、写真もそれなりに撮ったのでアップしておきます。

試合はコレ↓


では、写真のアップです。(ほとんど練習風景とヒーロー天谷)


00827空
この日は一塁側内野席(初)の前のほう。連日の猛暑だけど盆過ぎてさすがに少しだけ弱くなったかな?といった感じ。





01ズムスタ1塁
内野席は10列目より前が良いですね。そっから5列毎に距離が変わる感じでなんとか15列より前には行きたいところ。
グランドが近いと選手の練習風景が一番楽しいかもしれません(笑)





02アップ四人
今が旬の人たち。ガンちゃん、アツ、あまやん、赤忍者…ゴジラも打ちまくれ!

03アップ前田
先輩状態どうっすか?

04アップ全員
あまやん、ぼぼもアイーンだ!

05アップ木村
どちらかというと頑張って欲しい集合体(^_^;

06省吾
風を切り走れ!しかし京セラで打率4割後半なのは吹いたw今日も打てなくても4割が続くw

07クルーン
クルーンは皆と話してましたねいいキャラです☆
このときはボーリングの話をしてたみたい?「試合終わったら行こうよ」なのか「ボーリング投法で投げてみてよ」なのか(^_^;





09牽制
とかなんとかで試合は始まりました。とりあえず今日はGが勝つのかな…といった感じ。





08夕焼け
夕暮れは旧市民の方がいい景色だったね☆





10ラッキー7
C3-5Gまだあきらめる点差じゃないけど効果的に加点しているGに分がある感じ。





11パフォ
しかしどんなに負けが込んでもあきらめない、暖かいところがカープファンのいいところ♪
その点球場で見るのとTVで見るのとではテンションが違ってきますね。


そんな中、RCC携帯サイトで佐々岡さんは
「夏休みの子供たちの宿題にカープが勝ったと書いてもらえるように」と。
この全国300万人のカープファンの子供たちのために選手は立ち上がった!w
9回守護神クルーンから地元期待の星ガンちゃんが同点アーチで試合を振り出しに!

しかし延長11回2点を失ってしまった横山…万事休すか!?
しかし「夏休みの子供たちの宿題にカープが勝ったと書いてもらえるように」とガンちゃんが2打席連続のアーチで反撃の狼煙を上げると…





12天谷やった
ノムケン「天谷!でかした!」子スラ「あまや~ん!」天谷サヨナラ3ランでLet's Win!

13整列
試合終了は10時過ぎ。遅くまでありがとうございまーっす!

14スコア
岩本満塁ホームランじゃないからね!僕も打ってるよ!

15ヒロイン天谷
後ろが栗原さんだったんで、何とかいい形でつなげたらという気持ちで打席にはいりました。
あまやん…多分それはちg(ry

16天谷外野へ
ファンとピョコピョコ飛び跳ねてハイタッチ♪

17天谷内野へ
じいさん「わ、わしの孫の婿になってくれんか?」


1ヶ月強ぶりのズムスタ観戦。
こんな状態や球団の失言など冷めた目で見る時もありますが、
やっぱり選手の一生懸命プレーするのも目の当たりにすると、来てよかったと思うんですよね。
…そんな試合でした。

[edit]

« 京セラスタイル  |  こうた! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/521-2e32a945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

