07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大阪梅田玉五朗 


暖かめの汁でいただきます。
麺はスーパー極太!
まさにうどんの美味しい大阪らしい、「うどんになりたかったラーメン」と言った感じ。

汁は辛いのもあったようだけど今日の暑い日に汗かきたくなかったので普通のにしました。
煮干で取っているラーメン地元の味に近くてうれしかったです。
味は和歌山ラーメンに近いと思いました。

普通のラーメンもあるようでこちらも美味しいのではないかと思われますが、
暑い日にこの食べ方はありですね♪
広島人からすればツケ麺とは…から話すとごちゃごちゃしそうですが、
難しいことは省いてこの店は美味しかったです!

いい店を教えてもらいました♪

☆☆☆☆☆

[edit]

« 前半戦終了  |  梅雨明けですって奥さん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/502-926edd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

