05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

6月2日Bs-D(スカイマーク) 

今年はバファローズの応援にも行こうと思っていました。
中日との対戦がスカイマークであるというので、カープ以外の好きなチーム、球場がそろったので行ってきました!

ドアラも来てたのでネッピーなんかと試合前にショーがありました♪
ドアラポーズ

ドアラタオル
やっぱりいじられ役のドアラw



ドアラ像
ドアラはやっぱりキモカワイイwあとオリのゴーヤがかなりつぼかも!いかにも大阪ってキャラw



パノラマデイ
さて開門は16時30分。以前はカープもそうだったけど15時開門に慣れるとすごく遅く感じます…
どこに座ってもグランドが美しく見える!この球場は日本の宝です!
今日はライトでオリを基本応援!
でもオリの応援はほとんど見るも聞くもはじめて状態な上に、
何も考えずにいいと思った席に座ったら応援団の横だった!いいのか…初心者の分際で(^_^;
始まってみるとやっぱり中日のほうがぜんぜんついていけるw


ラブリー大引
ラブリーと大引。今日はラロッカが出ませんでした。カブレラも見たかったけどナシ。
やっぱりこのカメラでは内野の人を表情まできれいに取るのはちとムズイ。



坂口
坂口ビジョン
オリの御贔屓選手の坂口!今日はスタメン1番!今日の試合見てもやっぱりこの人が一番いいな!赤田も気になるけど(^_^;



喜田ビジョン
キダゴもDHでスタメン!このビジョンはキダゴだけど打席に入るときに映る姿は別人のようでした。
オリでも頑張っていい活躍してね!



パノラマナイト
試合のほうは先制、中押し、ダメ押しとさすがオリをお得意さんにしてるドラゴンズだけあって8回表が終わって7-0
一方のバファローズはD先発バルデスにいいようにやられ点の取れる気配がありません。
で、まるでこの猛牛(のはずの)チームどこかのチャンスに弱く同じ失敗を繰り返す西の赤いチームによくにてるなーとw
大差ついた時点で中日も左団扇の投手リレーに…



で、そろそろバファローズの応援にも慣れてきて、気づいてみると…
同点スコア
誰?どこかの西の赤いチームにそっくりっていったの?www
まず1番グッチーと3番後藤のタイムリーで3-7.その後5番の北川グランドスラム!7-7
しかもまだ無死とかありえん劇場w
(ドラゴンズもどこか西の赤いチームににt…(ヤメロむなしくなるからw
いやーえーもん見せてもらいましたw

ちなみに後藤のタイムリーの後D長嶺から高橋に投手交代するとき「SKY」が流れましたがこういう場面での「SKY」は気持ちいいですね!

で、延長11回裏、今までチャンスの場面で3番後藤を敬遠されていて巡ってきたなめられっぱなしのT-岡田が…
ヒロイン
サヨナラ3ランで今日のヒロイン♪
しかしこの選手…どこか面白みのない西の赤いチームにいるような覇気のなさw
なんだかオリックスが少しいとおしく感じた観戦でしたw

Watch!~気になるチームのオリックスを今年は生暖かく見守っていこうと思います♪

スポンサーサイト

[edit]

« ハセ(・ ∀・)イ イ!  |  バトンだバトン! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/497-69385456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

