06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バトンだバトン! 

ひさしぶりにバトンをやります!!
reireiさんから回ってきました。

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!
● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
● ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

ということで、ではでは…

●あなたのペンネームは?

みずき…あっれーこれしかなかったっけ?過去にはいろいろあったのに(^-^;

●ペンネームの由来は?

本名を微妙に変えてるだけです。

●旧・ペンネームってある?

ま、いろいろねwwww

●ブログを始めてどれぐらいになる?

2005年の6月頃からじゃないかな?ケンジローの2000本安打くらいからやってるから。
あの時のケンジローは間違いなく格好良かったw

●好きな人いる?

もうトキメキもないですがね~
あと観戦仲間さんはみ~んな好きですよv

●三角関係なったことある?

というか、4角関係のほうが多かったりして?( ゚∀゚)
わかりませんけど…

●兄、姉、妹、弟いる?

姉が一人。妹のほうが欲しかったw

●好きなお笑い芸人いる?

今は東京03。陣内は紀香の件で冷え切った。。。もう笑えねー

●好きな俳優は?

ブッキー、山P、昔は三上さんとか織田さんもよかったけどな~
福山さんはガリレオ限定じゃねw

●好きな女優は?

ともさかりえ、菅野美穂、深津絵里、柴崎コウ、長澤まさみ
引退?したけど桜井幸子も好きだったにゃ~

●ジャニーズで好きなグループある?

KinKi Kids、出てきたときは何じゃ?この変な名前は…って思ったけどw
カラオケでよく歌います♪
あとはSMAPを人並みに。

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

今はないなーもう本屋も殆ど行ってない。
入院でもしなけりゃもう買わないんじゃ(・・;
小中はコロコロとかジャンプ、アニメディア、アニメイト、あとムーとか一時期読んだっけ。
高校からPC誌色々と大学でマガジン、スピリッツ

●好きな小説は?

ジャンルはミステリーと恋愛系。
好きな作家は赤川次郎、東野圭吾。一時期阿刀田高のも読んだな。
有栖川とか綾辻も読めば好きかも?
あと村上春樹のノルウェイの森は神作!

●好きな漫画は?

もう読んでないので、本棚に残ってるのを書いてみる。
ドラえもん(SF?)、金田一少年の事件簿(推理)、美味しんぼ(グルメ)、
Harem Beat(バスケ)、空のキャンパス(体操)、タッチ、ナイン、H2、日当たり良好、みゆき
殷周伝説、史記、項羽と劉邦、三国志等横山氏の歴史物、龍狼伝(創作歴史)
めぞん一刻(恋愛)、boys be…(恋愛)、キックオフ(恋愛)、ふたりエッチ(H)

なんかどさくさにまぎれて恥ずかしいものがありますがw
売るのは買う以上に恥ずかしいので、力強く放置!(じゃあ捨てろw)


●好きなアニメは?

ガンダム、マクロス、クラッシャージョー、
めぞん一刻、うる星やつら
ドラえもん、ラスカル、美味しんぼ、ドラゴンボール、
…あだち充系は本のがいいよね。

宮崎映画だと、ルパンカリ城、ナウシカ、ラピュタ、魔女宅が好き。
ヒカルの碁とかコミックが面白かったので見てみたいです!

●好きな映画は?

ソフト持ってるのは、
セントエルモスファイヤー(青春)…もう僕の中じゃこれを越えるのはないじゃろうね。
昨日の夜は(恋愛)…デミムーア主演恋の始まりから別れまでよく描いてると思います。
この森で、天使はバスを降りた(青春?)…後味悪ところもあるけど色々心に残る作品でした
犬神家の一族(推理)

他、心に残ってる殿堂入り
ショーシャンクの空に…最後すっごい爽快!!
大逆転(コメディ)…これも最後イイ!気軽に見れて楽しめます。

最近見ていいなと思ったのは。
県庁の星、容疑者Xの献身、レッドクリフ2、K-20
彼が二度愛したS、その土曜日、7時58分、

今はトリックが見たい!


●好きな二次元男子はいる?

ん…?
Harem Beatの澤村が好きかな。
あとは美味しんぼの山岡さんとか料理できたり美味しいもの食べれていいなと思ったり、
ルパンとか世界を飛び回っていいなと思ったりw

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「弁護士はピンチのときほどふてぶてしく笑うのよ」(逆転裁判)
これいろんな使い方できる!
仕事に失敗したら、「プロならピンチのときほどふてぶてしく笑うのよ」とか
恋人に振られたら、「いい男(女)なら失恋したときこそふてぶてしく笑うのよ」とか
力が沸いてきますw

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください

かめこさんよかったらどうぞ~
よしだけんたさんもよろしければ…いろいろ聞いてみたいものですw
もちろんスルーでもOK♪

reireiさん楽しいひと時をありがとうございます~☆
スポンサーサイト

[edit]

« 6月2日Bs-D(スカイマーク)  |  我が青春の始まり »

この記事に対するコメント

こんばんはです!!
バトン回答ありがとうございましたvv

>ま、いろいろねwwww
気になりますな^^

>ふたりエッチ(H)
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
・・・・やはりそういうのでお勉強?するのですかねえ(どんな質問

4角関係も気になりますな(・∀・)ニヤ
珍しい?ですよねえ。

トリックはおもしろかったですよー!
お勧めです(´∀`*)ウフフ

みずきさんの漫画?人生が垣間見れてニヤニヤでしたww
ではではーv

reirei@ぽー #mQop/nM. | URL | 2010/05/21 21:51 * edit *

>reireiさん
こんばんはです!

>・・・・やはりそういうのでお勉強?するのですかねえ(どんな質問
勉強…予習というよりは復習といったところでしょうかw

>4角関…珍しい?ですよねえ。
なんか友達と好みが似てる場合が多いのか、横から取られてるイメージです;;
男1女3、男2女2、男3女1すべて経験あります(・・;

>トリックはおもしろかったですよー!
では近々見に行ってみますね!

そういえばドラマになったJINのコミックも面白かったですね!

ではでは次もまた楽しみにしてますですよv

みずき #- | URL | 2010/05/23 02:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/496-b0ec950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン!

ひさしぶりにバトンが回ってきましたぜ!! ドキドキワクワクしながらいってみよーう(どんな 小粒ままー、雛たいちょーから回ってきました。 ●ルール1 まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること! ● ルール

なんでもあり~な日記(カープ中心?) | 2010/05/21 21:33

