06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最下位 

球炎
投手陣炎上!(ついでに球炎も炎上(ぇ)

「赤信号、みんなで渡れば怖くない。最下位、みんなで壊れれば怖くない」wwww

しかしねぇ、この原因を選手だけに求めるのはいかがなものかとも思いますけどね。(確かにふがいないですが)
こんな時好調2軍から粋のいいのを上げて雰囲気を変えてみるとか手はないもんでしょうか?
野村監督、やっぱりあなたも無意味に使い続ける年功序列タイプのコージさんに育てられた人ねって感じます。

それとこの現状をオーナーはどう見るのか…
こんな状態を続ければ来年にも赤字覚悟でしょ。

[edit]

« 我が青春の始まり  |  カメラ買いました。 »

この記事に対するコメント

個人的には、マクレーンのカムバックを希望します。
一発長打(やや確実性に欠けますが)のある打者が、
実質、栗原一人だけというのは、厳しいものがあると思います。

M・K #SPvaaz2o | URL | 2010/05/02 03:21 * edit *

>M・Kさん
マクレーンよりも確実性のある方にいらして欲しいところですが(^_^;)
栗原を一塁で使うために三塁でって言うのならありかな?

外野で天谷や赤松に喝を入れる意味でマートンとか捕手の城島とか…なんかある球団の補強がうらやましすぎます(苦笑)

みずき #- | URL | 2010/05/04 09:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/494-8135caa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

