07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カメラ買いました。 

SONY CYBERSHOT DSC-HX5Vです。
コンパクトで望遠もきき手ブレにも強いので野球にはもっこいです!
お家芸のパノラマが面白いのでバシバシいってみました!

内野自由パノラマ
内野自由席より

3塁パノラマ
内野三塁側プロムナード入り口付近

レフトパノラマ
レフトより

そして今日はこのビックカメラでかったこのカメラとともにビックカメラ席(正面砂被り席三塁側)に乗り込んでみました!
その写真です。
砂被りパノラマ
こんな感じなんで打球の行方とかは追いにくいです。
でも手前に立ってる人がいる辺りがネクストバッターサークルなのでそこに来る選手は大迫力で見れます!

砂被り空
昨日から雨がけっこう振ってましたが試合が始まるころにはこの空(^_^)

ベンチの様子
ベンチの様子。意外とよく撮れてます。

栗原
打者は近いので迫力ありますね。あと主審フェチの人もいろんなアンパイアの仕事が見れて楽しいかもしれませんw

マエケン気迫の投球
8回まで熱投のマエケン!

梵
打撃陣も降板の回なんとか3点とってマエケンに勝ち星をあげました!(もっと早くから…)

前田
準備してましたが出番なし…残念!

シュルツ
カープの9回はこの人!シュルツがいなかったらと思うとぞっとしますね。

ハイタッチ
はい!おしまい!劇場なんていりません♪

勝利の挨拶
今年は勝った時は整列して一礼あります。

ヒーローマエケン
いや~この席でヒロインまで見れてホントによかったわ~
マエケンからのお知らせ「明日からブログのタイトルが変わります!見に来てください!」だそうですよ(^_^)

月
最後に、この写真が一番現場目線に近いかな。満月ではないですが綺麗な月があがってました。
選手を見るのと臨場感という意味では良い席ですね。また座ってみたいです!
カメラも特に設定なくバカチョン感覚で取ってきましたがそれでもそれなりの写真が撮れてて良い感じです(^_^)
スポンサーサイト

[edit]

« 最下位  |  マエケンフィーバー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/492-dec789af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

