03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アリガトタクヤ 

三塁側

一週間ぶりに地元に戻ってきたカープ。
球団から正式な追悼試合の発表がない今、この試合をそうしたい…そんな試合でした。
応援団の計らいで最初の1-9のあと拓也さんの応援歌が流れました。

試合のほうは相変わらずなので割愛させていただきますが(苦笑)
選手の皆さんはは試合後並んで観客席に挨拶されていました。こんな光景は初めてです。
そして石原のヒーローインタビューは心にくるものがありました。
以前のカープの選手でしたら「こんな成績ですけれども」とか弱い自分をさらけ出していましたけど、
「チーム一丸となって、もっともっと皆さんに勝つゲームを見せたいです!」
と気合の入った力強い口調でした。

ファンもまだまだあきらめちゃイケンね。愚痴はたれるじゃろうけどww


そして最後の1-9のあと再び拓也さんの応援歌が歌われました。
「足の速さは誰にも負けない 風をきり走れ木村拓也」
「ありがと、ありがと拓也!ありがと、ありがと拓也!ありがと、ありがと拓也!」

本当に色々苦労なさったでしょうけど笑顔しか記憶に残らないすばらしい人でした。
(あ、ジャイアンツに移籍したときの複雑な表情は覚えてますが(汗)
残されたご家族のことやご自身の年齢等考えるとなんて言っていいのか分かりませんが、
ご冥福をお祈りいたします。


[edit]

« 前田様サヨナラタイムリー♪  |  地元開幕戦2010 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/488-7e89eaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

