05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あの人の野球 

赤い闘志もやせ 赤い旋風巻き起こせ
勝利目指して駆け抜けろ 走れ野村謙二郎

今年のカープの方向でしょう。
熱く!勝利を目指し走りぬく!
やっぱり今年のカープはワクワクします♪

ドラゴンズの歌になぞらえれば
1番東出塁に出て 2番梵がヒットエンドラン
3番天谷がタイムリー 4番栗原ホームラン
いいぞ!頑張れ広島カープ!燃えろ広島カープ!
5番ジェフリー打ちまくる 6番続くぞJヒューバー
7番廣瀬だ嶋末永だ 8番石原クラクラくるぞ
いいぞ!頑張れ広島カープ!燃えろ広島カープ!
頑張れ!頑張れ!広島カープ!燃えろ広島カープ!

こんな歌を口ずさみたくなるくらいです(笑)
足を絡め何かしてくれそうという気がぷんぷんしています。
あのドラゴンズに3つも失策をつけたのは、このことと無縁ではないでしょう。
あとはやっぱり二人いる助っ人の働き具合がシーズンの行方を大きく変えそうですね。

今日の試合選手から燃える闘志というか気迫は伝わってきました。
それをもっとも表したのはマエケンのヒーローインタビューの最後の一言の最初「優勝目指して」から始まるところ。
今までのカープじゃ考えられませんね。常勝チームか去年優勝したチームじゃなきゃ出てこない台詞です。

今日はマエケンがしっかり投げてくれたからよかったけど、中継ぎ抑えとその采配はこれからの見所となりそうです。

ひとまずケンジロー監督公式戦初舞台初勝利おめでとうございます!

[edit]

« すべて結果論で  |  今年の新応援歌 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/485-fb476c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

