07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

昨日の勝ちは価値ある一勝ですがたまたまです 

打撃陣ひどすぎ…
あまやんも離脱だし、
投手陣と栗原、東出だけでやってるようなもんですね。
赤松の守備はすばらしいから○

よくスタメンに出てる人で名前の出なかったそこのアナタ!
その人を何年も何かの一つ覚えのように使ってるそこのアナタ!

「そろそろ」ですよ(;・∀・)ナニガダ

このままいくとALL-IN烈の烈が亀裂、破裂のレツに変わりますぞ!


この状態が続く限り、今年の交流戦はマターリします( ´∀`)
球場には行っても内野でマターリ予定です。
この際二軍や他チームに熱を入れようかな。
と思ってお近くの牛さんの素敵な球場の日程を見たけど1日しかないみたい(´・ω・`)
映画にするかw

[edit]

« AH 花火が夜空綺麗に咲いてちょっとセツなく  |  ぽてじゅう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/435-4c9ea607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

