03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レッドクリフ Part 2 

クリフ
4/10封切りで早く見たかったのですが、地元開幕やらなんやかんやあってやっと見ることが出来ました。

感想も何もね、前回で言ったとおりですよ。
ぶっちゃけこの回だけでいんですよwwwww
前作要りませんよw

今回のは期待の話が入っていてストーリも満足でき締まった内容でした。
突っ込みどころも無さ過ぎるくらい素直なストーリーで、それがかえって好感が持てました。
歴史ものはそのほうが無難ですよね。

それにプラスして戦地で流行る疫病を意外なタッチでクローズアップしたり、孫権の妹の孫尚香の心温まる友情の話などあり、三国志を知ってる人も知らない人も受け入れられるのではないかという嬉しいイレギュラーな話も盛り込まれていました。

今回に関しては何の文句もなく、いい映画だったと思います。
少しでも興味のある人には薦めちゃいます!

[edit]

« 名探偵コナン 漆黒の追跡者  |  カープ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/431-13698e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

