03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

愛用バトン 

reireiさんからバトンが回ってきました!
いつも有難うございます!(´∀`*)

■携帯

どこもそうだと勘違いしている会社のP906i
バッテリーのもちがいい携帯があれば乗り換えたい…かな。

■財布

KENZOの茶色。
やーらかくて肌触りが良かったので決めました( ´∀`)
でむしろレイアウトの方がこだわっていて、いつも同じレイアウトのものを買っています。

■車

MAZDA Zoom-Zoom BLACK PREMACY!
今これ以上にかっこいいと思える車がありません!(買える範囲で)
今まででも2番目にかっこいいと思いました!
でもインテリアはしょぼいw

■シャンプー

今はプロ相手に営業している義兄のくれたもの使っています。
市販の有名なのではイチカミが好きです。
あと海のうるおい藻とかクラシエ系のが○

■ボディシャンプー

あれこれ使いましたがクユラに落ち着きました。
資生堂は泡立ちが良くて気持ちいいです!

■洗顔料
これも資生堂のUNOの黒!

■靴

ニューバランス!
買うときに変えようかと色々履いてみるけどこれしか履き心地の納得いくものがない…

■帽子

一時期似合うといわれたことがあるけど、最近はどうも違う気がするw
なのでノーマルカープ帽しか持ってません…

■歯磨き粉

システィースホワイトってヤツです。
有名なのではクリアクリーンが好きです。
ちなみに歯ブラシは音波ブラシ使ってます。
音波ブラシホンマにいいですよ!
汚れが格段に楽に落ちます!

■リップクリーム

リップクリームあんまり好きくない…

■釣り竿

家の前は海!
でも竿にこだわりはありませんw

■バッグ

観戦バッグをずっと物色してるけどなかなかコレってものがない…
赤くしたいけど、それ持って甲子園やらナゴヤに行けないヘタレですしw

■薬

実は職業の割りにあまり飲みませんw
風邪引いたら飲みたいのは喉風邪ならぺラック、鼻風邪ならストナがよさげです。
それよりもアミノ酸系の栄養剤よく摂ります。

■自転車

最近全然乗ってないっすwwwwww(誰かのコピペw)


■指輪

指輪とかベルトとか締めるものは好きになれませんw
まぁそもそも、かっちょわりー指ですからしようとも思いません(;・∀・)

■ストラップ

携帯に傷いかないかな?とかストラップが壊れないかな?とか心配していまだにつけれてないという(;・∀・)

■枕

低反発持ってますが普通の枕使ってます。
どこでも寝れるくせに枕が替わると寝れませんw

■腕時計

見るのは好きだけど締め付け系なので、はめる気がおこらず…
いつもウィンドーショッピングで終わってます。

■タバコ

今だかってノンチャレンジです。
死ぬ前に一度くらい試してみるかなw

■コンビニ

行く頻度順7-11、ローソン、ファミマサンクス、○K。
でも一番好きなのはミニストップw
ミニストップ広島に(ノ゚ー゚)ノカモーーン

■お茶

砂糖が入ってなければ何でも美味しいです。
店ではアイスティーストレートをよく注文します。

■手帳

毎年買うだけ~
買うだけ~ですよw

■お酒

たまーにビールが凄く飲みたくなりますが…
カクティルを片手に○○を語りたくなりますがw
どっちもなかなか機会がないです(;・∀・)

■お米

腰光!

■恋してるー?

鯉してます!(お決まり)
デッカイ恋はひとつ。
ちっちゃい恋はたくさんしてますよwww

■理想の人

このヒロインのナナ(菅野美穂が)理想なのかも。
感情豊かで一緒にいて楽しそうで、それでいて寂しがりやでどこか陰のある人。
んで一途wwww

■好きなタイプ

話しついでに先ほどのナナ
逆転裁判の美柳ちなみだっけw(悪女じゃなくて良い人のほう)
最近?のドラマではオレンジデイズのサエとか(柴咲コウ萌)
あいのりではサキとりぃと桃が好きでした(*´Д`)
ギャル曽根さん
高樹千佳子さん
2次元にすらなってない人もいますがなw
他にもいるけど禁則事項ですw

■身長

169~170cmまだ伸びてるみたい?

■髪型

そろそろ夏の髪型にしたいな。


■好きな髪型

昔はロングに憧れたけど絶対似合わないしW、今はショートで似合う髪形を探しています。

■誰かに似てる?

伊良部
渡辺徹

はいはいはいwww
伊良部はともかく渡辺徹は嬉しくないぞw

■一日で一番好きな時間は?

パソコンやってる時、
サヨナラ勝利の瞬間w

■自分はどうみられてる?

聞いてみたいけど聞きたくないww

■送り主は好き?

大好きだ!!w

■送り主を動物に例えると?

犬とウサギの愛の子(なんだそれw

■イメージした人にバトンを回す

赤… 赤松
青… 青木(嘘wショーゴ)
桃… 天谷
黄… 喜田(嘘w広池)
緑… 廣瀬
紫… タクロー
黒… 梵
橙… 栗原
白… マエケン

みんな見てますかーww

reireiしゃん、バトンをありがとうございました!
またどうぞ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

[edit]

« 仕事中に聞いてもグッときた歌  |  ミッキーごめん »

この記事に対するコメント

回答ありがとうございます!

こんばんはーー!
今までどんな車に乗ってたんですか?(・∀・)ニヤニヤ
気になりますなあv

>逆転裁判の美柳ちなみ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わたしはちなみ、両方ともきr(ry
大人しい女性がいいんですね?(謎

>他にもいるけど禁則事項
kwsk!!ww

>犬とウサギの愛の子
なんですかwwwwwwwwww
それ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

渡辺徹ってイケメンっていうイメージがありますよー(・∀・)☆

ではではん!

reirei #mQop/nM. | URL | 2009/04/21 23:59 * edit *

>reireiさん
車はシビック→ランティス→スパシオ→デミオ→プレマシーです。
何気にマツダ3個ですね。意識は無かったですけど。
ぶつかっても凹みにくいマツダ車万歳ですw

あれ、いいほうのちなみもダメですか?
僕は最後なるほどクンとくっつけばいいのにと思いましたよw
まぁちなみは性格というより容姿かな?

reireiさんは犬のように元気でウサギのようにかわいくといったところでしょうかw
ずっとそのままでいてくださいw

ではではです~☆

みずき #- | URL | 2009/04/22 02:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/428-2c159b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛用バトン

小粒ままーからバトンが回ってきたぞい! ってことで回答しようと思います(´∀`*)

なんでもあり~な日記(カープ中心?) | 2009/04/22 00:01

