05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

川は日本の心です 

ハセガーが勝った!
ナガカーが抑えた!
イシカーが負けた!w


やれやれ、最後はなんとかカープのペースで☆を拾ったというゲームですね。
結局1敗しかダメっていうノルマは守れませんでした。
コレを達成してくれると2位以上を夢見れたのですがw

さて冷静に見てもう一つ野手の選手の厚みとか勢いというのが欲しいですね。
阪神は1~4番までみんな出塁しそうな気配がありましたが、
ウチは栗原と東出か赤松が出てくれればいいなぁくらい。
代打にしても、檜山、葛城、今岡…
ウチは緒方、キダゴが打ってくれればいいなぁ。
ここが勝負を分けた気がします。

それと栗原が歩かされたりしたときに返してくれる5番6番。
シーボルは今のところ及第点ですが、今の嶋では安心できません。
一年というスパンで見ると…もう少し勢いのある選手が出てきて欲しいですね。

かといって、あんまりネガティブにもなれませんが、今のところ去年と一緒位の順位に落ち着きそうといった感じでしょうかw

[edit]

« 祝・マツダZOOM-ZOOMスタジアム!  |  今季初外野! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/424-f17a8fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

