07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

緒戦飾る 

20090403212143

C6-3G
スタメンを見て、結果はどうあれマーティの考える今年の理想系はコレなんだねと思いました。
はっきり行って今の梵に3番は重いはず。
でもこの打線が機能すれば面白いことになりそうです。
ここに控えのタクローさんでもいいわけですし。
天谷…足の速いのをは8番にも置く。これがマーティの考えるベストなんでしょうね。

そして、試合後この打線は機能したといってもいい結果となりました。
まだまだ1番赤松の出塁率が気になりますが、まぁこればかりは誰を置いても一緒でしょうw
むしろ頼りになる3番と6番が早く名乗りを上げて欲しいですね。
3番は梵とタクロー6番は嶋と廣瀬の今のところ争いでしょうか。
(といってもマーティは特に6番は相手投手によって変えようとの腹かもしれません)

投手陣もルイスは今日調子イマイチだね(球が高かった?)とかやっぱりドームが苦手?ってな感じでしたが、ゲームを作ってくれました。
ポイントは6回。
表の攻撃でそのまま打席に立ったことから、「マーティはあとこの裏をルイスが抑えてくれれば勝てる」と思ったのでしょうね。
そして裏、一死後アルフォンゾ出塁で打者阿部。
この阿部を討ち取ると今日の読売はなんとかななると思いました。
結果、阿部凡退。これで勝ちがぐっと近づいたと思いました。

後は完封リレー。まぁ敢えて苦言を言えば今年の横山も一発病が怖そうだとw


後は観戦プチ写真集です。

天谷
練習風景。天谷と小窪。あとキダゴと赤松のグループ仲イイネ( ´ ▽ ` )





栗原
練習風景。この日の栗原は練習から凄かったよ!やっぱり打ったよね!





開幕11
開幕セレモニー。カープもこんなカッコいいのしないかなー。





スタメン
スタメン発表!





ファンファーレ
試合開始ファンファーレ。テレビで聞くよりみんな全然声が大きくて相手に負けて無かったよ!





途中省略w




終スコア
勝かち♪





ヒーロー
大好きな二人がヒーロー( ´ ▽ ` )


あと、ドームですね、思ったより見やすくてまた行きたいと思いましたよ。
次はビジ応援席にしたいものです。以上。

[edit]

« 旅も終盤  |  キタったらった »

この記事に対するコメント

はじめまして!

カープ勝ちましたね

しゃあっ!!

jumbo7777 #- | URL | 2009/04/03 22:37 * edit *

> jumbo7777さん
怖いくらい理想的に勝ちましたね!
この喜びは次の甲子園まで取っておきましょうかw

みずき #- | URL | 2009/04/05 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/418-84922f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

