10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

此度の旅のおさらい 

一日目は某Pさんと長良川球場でマッタリ観戦。
本当にあんまり大きい声ではいえませんが実に昼寝の似合いそうな球場でしたw
カポォがイチャイチャと観戦するには最高かもしれませんな!
そのうち座席3つほどに寝そべってアレ~なんて(ゲッホゲッホ)…失礼しましたw

で、ホテルはまぁまぁですかね。
値段が4200円で一通り揃ってそうって事で余り詳しく読まずに予約入れたんですが、まぁまぁでした(・∀・)
本当に一通り揃っていて駐車場無料、さらに中浴場(大というほどではない)も別にあったり、オマケに朝食付!
内容は簡単なサラダと5種類くらいのスーパーで売ってるようなおにぎり、5種類くらいのパン(まぁ安物だろうけど)、他ドリンクバーやら牛乳、ヨーグルト…全て食べ飲み放題。
コンビニ程度の食事ですがそれが食べ放題となれば値段の割りに頑張ってると思います。
部屋も値段相応に普通だし、とにかく車もってって安くて寝れればそれでいいって人にはオススメです。
フロントの人も感じよかったです( ´∀`)

問題は2日目…愚痴だし長くなりそうなので追記モードで…

前日から覚悟はしてましたが、案の定天気は雨でした。
まぁそりゃしょうがないのですが、ま、さらに道にも迷いまして、
本当は伊勢半島に行くつもりは無かったのですが、距離もそれ程酷くないし?と思い切って一周してしまったのが誤りw

まずさらに道に迷い「両側」1車線の道…これ県道とかでなく、農道…オマケに私道か?と思う道を続く道をひた走ったり、
つまるところ本当に道が詰まっていてw300メートルほどバックでバックしなきゃいけない羽目になったり…
まぁそれからなんとか無事に国道に乗ったのだけど…

伊勢半島、全体的に海沿いを走っているはずなのに山しか見えないのは何故?w
ドライバー以外全員酔いそうな道が延々とw
オマケに「ここは海が見える!」って所にホテルとか建てるなよバカ!w
そういうのは丘側に立てていい景色を共有するんだよ!w
無駄だ…伊勢半島…全てが無駄だよ!www

まぁ早く目的地に行きたいのに全く無駄な時間をすごして泣きそうになりながら伊勢半島を離れ、
例の目的地へ。
それから本当は紀伊半島を一周するつもりでしたが無理そうなので行きたい観光地はずしてナビで再検索してみると熊野から奈良へ抜けたほうがいいらしいとの事。

ええ、つまり「また」山道ですよwww
それもかなり壮大に本格的な山道そうですよw
山道…紀伊半島といえば紀伊山脈…思い浮かぶのはこの道は私の大好きな国道ならぬ酷道なのでは?とw
しかし、そんな不安は良い方?にはずれいい観光道路でしたよ♪
快適とまでは言いませんが夏にはいいドライブコースになりそうですね!
高い山と川と湖と…「これが紀伊山地!」といわんばかりの道で堪能しました。
また行ってもいいなぁ( ´∀`)

紀伊の山
スポンサーサイト

[edit]

« set us Free  |  中華街でつまんで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/397-9fe1c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

