08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

映画館貸切! 

今年初めての映画館…
一人貸しきり状態だからといってラスト「最愛」を熱唱したのはどこのどいつだぁ~?

私だw

ってこのギャグとっくに賞味期限切れか(;・∀・)

ついに見に行きましたよ、2回目を。
K-20も好きなタイプでよかったのですけど(人に勧めるならこっちかな?と思うくらい)、
自分が2回目見たいと思ったのは迷わずコレ。
やっぱりいいもんはいいですな!
堤さんや松雪さんばかりこの前褒めたけど、福山さんもコウちゃんもやっぱりいいよね?って思えた。
役者さんの適所適役の裏には脚本や監督等の良い配慮があったことは前と変わらず思うけどね。

で、最後はやっぱりググッときて、さぁこれからお涙頂戴!って場面だったのですが…
あることに気づいてしまいまして…涙をこらえるところを笑いをこらえるのを必死に…www
これは犯人は誰か並みのネタばれなのでここではいわないことにしますw

まぁ新年早々仕事のほうはいろいろありますが、それ以外のことは心和やかにしてますよ。
正月明けてしまいましたが、今年もこんな調子でよろしくお願いします☆

ところで、

昨日、自分の車のドアをあける時、顔がのけぞるくらい扉を顔にぶつけたのはどこのどいつだぁ~?

私だw

(これってウルトラD難度の技だよね?)

[edit]

« 感染列島  |  初詣 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/386-1729fbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

