05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日早くから仕事 

だけど、今書かなきゃもう年末まで書く時間ないかもなーって感じです。
年の瀬です。
最近キモチについて書いてないですね。

今年1年を振り返って、1年の始まりに今年はどんな年にしたいかってのをミクシーに書きました。
>今年の自分の志は「シン」です!
>心優しく
>真実を見つめ
>信じたことを
>芯を持って
>新しい事に挑んでいこう
なんだか良いこと書いてるなーw

で、どんだけのものがあったかが大事なのですが…
心優しく…う~ん、最近優しくないかもwやっぱり裏切られると荒んでしまうし↓
     でも1年としてみれば、まぁ合格点かな? 大きく進展のあった年だと思います○
真実を見つめ…これは残念ながら×だなぁ。自分に負けました。まだそこまで強くなかった自分反省です(汗)
信じたことを…合格点かな? 自分の信ずるところは意識して行動できたと思う○
芯を持って…まぁ去年に比べれば今年は強かったね自分。なので○
新しい事に挑む…結局毎日に追われてできなかったな。×

全体としてはまぁよい年でした。厳しく点をつければ50点ですけど物事がうまく進んだほうでしょう。

来年はこの流れで…

「ケツ」の年にしたい…というかなりそうな気がする。
いろんな物事が解決、決定する年。
細木数子の占いでは一番いい年らしんですよ。
だから仕事も私生活も大きく進展するかも…というかしそうです。
逆に考えればここで進めないと人生これまでなんでしょうねw


で、趣味の話。
最近新しい趣味ができました。映画もですがもう一つ。
まだ公表できるほどのものではないのですが、このまま行くとカープやばいよw
カープの時間よりこっちのほうが大きくなってしまうかも?
カープも新球場になって楽しみなのですが、その楽しみが想像つかないせいか全然実感わかないんですよね。
だから遠征の想像のほうが盛り上がるわw

あと、ぶっちゃけ…
自分にとってカープは現実逃避の場でもあったわけです。
わざわざ2~3時間かけて金かけて移動して野球を見なければいけないほど、色々ストレス溜まってて、その発散の場でした。
青い芝生やカクテルライト、ラッパの音など非現実的な空間に身をおくことで発散させていたんです。
しかし最近そのそのストレスも薄れてきて、おまけにこんだけ通えば観戦も現実の一つとなってきてw(これは自業自得かw)、今年終盤はラストイヤーで盛り上がる中どこか冷めた自分もいました。
その点遠征はまだトキメキがあるので楽しみなんですが…

そんなこんなで来期の自分は(野球観戦に関して)どんなスタート切るんだろうなっていろんな想いがあります。
まぁそうはいっても始まってしまえばまた熱くなりそうな気もしますが。広島に行くのはやっぱり楽しいですしね。

仕事の話は今は勘弁してって感じですかね。
自分だけじゃなく回りも人間関係やらごちゃごちゃしてきました。
とりあえず早くボーナスでないかなー。
スポンサーサイト

[edit]

« ザ☆シャンパン  |  正義は勝つ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/379-12cef867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

