03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

球場見学 

00津田プレート0
今日は市民球場に津田さんのプレート見学といくつかの思い出を持って来ました。

01セサイン
02パサイン
入口の壁には50周年を記念して12球団の監督のサインとメッセージがありました。










03A内野
04A外野
思い出その1 内野指定A席から
この席は自分でチケット買って初めて見に行った時に座った席です。(2003年4月6日Sun)
知り合いのおじさんと見に行ったのが最初ですが、子供だったこともあり記憶がかなりはっきりしません。
たしか三塁側の内野指定A席かB指定席だったとは思います。
この頃は野球にあんまり興味なくてテレビで見るより選手が小さくて「つまらないな~」と思っていた記憶だけあります。(苦笑)

で、大人になってカープに興味を持ち、初めてこの席に座ったのですが…
「やっぱり選手が小さくてつまらないなー」とオマエはどんだけ成長したんだ?とツッコミを…(苦笑)
まぁ試合もこんなんで全然つまらなかったしね。
結局球場観戦に熱が入るのは外野の面白さを知った2年後のケンジローの2000本安打くらいからになります。










06津田プレート1
05津田センター
07津田内野
プレートとその出入口から。










082階席
思い出その2 2007年9月8日(土)Red Storm Day この日僕たちはこの席を赤く染めた。

092階席眺め
1週間前には前田が2000本安打を決めこの日は記念ポスターも配られた。
試合は3時から始まり逆転劇で僕たちを盛り上げてくれた。

10ドーム
その後ろには平和の象徴も試合を見届けていた。










13三塁プレート









11カメラ席内野
12カメラ席外野
カメラ席より。
スカイマークの砂被り席を思い出しました。迫力ありますね。新球場ではあるらしいので楽しみです!










14ssから上
もう一度、オープン戦で会いましょう!










そして…









15新球場
Comeing soon! MAZDA Zoom-Zoom Stadium Hirosima!

[edit]

« 正義は勝つ  |  252 生存者あり »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/377-262c438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

