07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

252 生存者あり 


↑何回かクリックしたら面白いことが起こるらしい…

実はガリレオの容疑者Xの献身の2度目を見るつもりでしたが、何故か時間がズレてて?これを見ることになりました。
が、思ったよりよかったよー( ´∀`)

ありえない状況設定、チープにも見える舞台セット(災害シーンは圧巻)等
ツッこみどころは一杯ありましたが、それでも泣けるノウハウを詰め込んでいる…
さすが「九死に一生スペシャル」をやってた日テレだけのことはある!w

「日本映画史上空前のスケールで贈る、衝撃と感動のスペクタクル巨編」
という触れ込みは、まぁ当たってますよ見て損はないと思います。
是非、映画館で見ることをオススメします。

ま、その「九死に一生」…特大スペシャルといった感もありますが、
迫力の災害シーンとか「ありえん、ありえん」とか思いながらもありえそうで恐れおののき見ていました。

以下ネタばれあり…

その迫力の災害シーンで何故か強調されていたお台場のフジテレビの建物の倒壊シーン…
さすが日テレやることが違う!wwwwどう見ても悪意があるとしかwwww

あと海水が地上を覆ってるのに地下に生き延びれる空間があるのは何故???
とか不可解な設定もあり、現実味があるのかないのか分かりませんでしたが(苦笑)

でも役者さんたちが子役に至るまでいい演技をしてたのですごく感情移入してしまいました。
この前の「私は貝になりたい」の仲間由紀恵に足りなかったものが、桜井幸子の中にあるような気がしました。
超ビミョーな表現で申し訳ないですが、シワまで演技してました(汗)
いやホントにこんな酷い表現しかできなくてごめんなさい!

キム兄も上手いとはいえないけど、いい味出してました。
この映画全体がそんな感じ。上手いとはいえないけどいい味出てます。だから感動できます!

しかし…しかしですよ、最後はいただけなかったなぁ。
生きてるか死んでるかも分からない人間が人担いで堂々と出てくるって…どうなん?
もっと弱弱しく出てきて欲しかったですな。
で、仲間や妻、娘と涙の再開…を期待してたんですけどね。

もう一度見たくなる映画かというのは?ですが、すごい映像が沢山あるので見るなら一度は映画館で!
スポンサーサイト

[edit]

« 球場見学  |  彼が二度愛したS »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/376-96359f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

