09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

彼が二度愛したS 

S.jpg
なんかタイトルに引かれて観にいきました。
PG-12だからというのはナイショw

客引き用にストーリを言えばw
モテない主人公、会計士のジョナサンが性的欲求には困ってなさそうな弁護士のワイアットと知り合い、お互いのケータイをとり間違う。
そのケータイにかかってくる”Are you free tonight?”という合言葉。
気になったジョナサンは興味をもち約束の場所へいくと、相手は当たり前のように体を求めてくる。
そんな中で以前地下鉄で道案内の言葉を交わして気になっていたイニシャルSの女とも偶然に出会ってしまい事件に巻き込まれていく…
というサスペンスです。

ストーリー的にはよくあるパターンの話よね、と目新しい展開はない(むしろ使い古されてる?)のですが、
ビルからの綺麗な夜景等全体に漂ってるムードがよく、キャストが好演していて飽きませんでした。
ユアン・マクレガー(ジョナサン)とミシェル・ウィリアムズ(イニシャルSの女)は時間がたつにつれ感情移入するからかいい男、いい女に見えるのが不思議ですv

カテゴリーはサスペンスでなくラブサスペンスということなのでコレに関してはいい映画といえるのではないでしょうか。
いいデートムービーになると思います。(さすがにはじめてのデートではKYでしょうけどw)
ただそうはいっても映画館で見る価値があるのか?といったところもなきにしもあらず…
個人的には好きですね。ビデオレンタル始まったら借りると思う!

深夜、TVつけてたら偶然これがはじまってついつい最後まで見ちゃったって方には得した気分になれる…そんな映画だと思いますv

[edit]

« 252 生存者あり  |  石原アイスクリーム »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/375-519a1c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

