07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

ハッピーフライト 

ハッピーフライト

なんとなーくには想像してるんだけど、飛行機一台飛ぶのに多くの働く人の尽力があるんだなって思えた。
監督もそれが表現したかったようで、その点ではいい映画だったのではないでしょうか。
いろんな話を詰め込みすぎた感もあるけどそれにしてもよくまとまってると思う。
で、こっから先はややネタばれあり?
絵的には飛んでる飛行機を写してるところ意外は映画館で見るメリットはそれほどないかな?
コクピットの映像はクライマックスより最初のほうが緊張感あったと思うのは気のせいかな?w

で、この映画の一番の問題は「ハッピーフライト」というタイトルとANAの協力というところでしょうか。
どちらも、「空の旅って楽しい!飛行機乗りたい!」と思わせないといけないのでしょうけど…
実際の仕事の現場がフライトの前の点検とかその後の操縦とかクライアントとの接客クレームとか、常にミスとの隣り合わせな仕事なんだなってことが分かって…
コレを見た後に飛行機に乗りたいのは死んでも…というか現実に死にそうで怖くなりますwww

あとリゲイン(時任さん)が最初キリリだったのに終盤はプティナサケナスなキャラになってたのもよかったw
スポンサーサイト

[edit]

« ビリイヤ  |  レッドクリフ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/369-c316e86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。