07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

元の職場に戻れるかもという話があったのだけど 

傍観してしまいました。
望めば帰れたかもしれない。
前の上司や同僚に「帰ってきてくれないの?」とありがたい言葉をいただいたのだけど…。

帰りたい気持ちはあったのだけど、今の職場を離れるのはちと不安だった。
おそらくそれは今の上司もそうなのだろう。
おそらくバランスを考えて別の人をチョイスしたのだと思われる。
そんな上司同士の話しの行方次第で今回は従おうかと…

それに今の自分を評価してくれたり、考え方が合っていてやりやすいのは今の上司だし。
この職場に来たときも何度も「助かります」と言ってくれた。
そんな人の下でやるのもいいかなと思って。
楽しいのは前の職場なんだけどね…こんなんじゃ選べない。

近く会社では昇進ミーティングがある模様。
今までは、まだ早いかなと思ってたけど、
今はもうここで決めなきゃいけないでしょって焦りが出てきた。
今の上司もそんな感じで動いてくれてるみたいだし。

そんな自分の成長を感じつつかかってくる「責任」につぶされそうになる最近。
ちと情緒不安定です。

[edit]

« 昨日の夜  |  もう今年最後にしてほしい »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/364-f3d5e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

