09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

何が「ね」だよ?w

いやカープファンといえば当然この話でしょう。
スーツ姿で交渉した東出は残留要請に感謝した。
「僕は今まで、球団や周りから褒められたことはないし、たたかれながらやってきた。
引き留められるほどの選手なのかとも思うが、入団以来、よく頑張ってくれたと言ってもらった」
と神妙に話した。
(中国新聞より引用)


球団や周りの「周り」ってファンのことだよ…ねw
やっぱり何か思うことはあるよ…ねw

しかしねー、あーた(アンタ誰w)
今年何の前触れもなくフィーバーしちゃってさ…
ファンにも心の準備というものがあるんだよ!(逆切れw)
これじゃ、小学校のころ「ブス、ゲス」といじめてた子が成人式で会ってみると
「誰この美人?」とか「こんなイケメンいたっけ?」とふと自分の愚かさに我に返り、おまけに
「今彼氏彼女いるの?」なんて話しかけた日にゃ、彼氏、彼女いても、「私にFAしてこない?」
なんて世にもずうずうしい事を思う…



そんな心境に限りなく似てると思いますがいかがでしょうか?w


なんにしても、今回の件は署名運動やらもあるようですが、静かに見守って行きたいと思います。
今年いつも思ってたけどもう一度、「東出よくがんばった!」
後悔しないように自分の思う道を進んでください。ただただそれだけを願っています。

[edit]

« 一度は書くのやめようかと思ったmixi日記  |  ジェット風船開発中 »

この記事に対するコメント

>叩かれながら
まぁ、その一部のファンの勝手というか…。(苦笑)
選手を見るときは、焦ったら駄目なんでしょうねぇ。(笑)

M・K #SPvaaz2o | URL | 2008/10/23 23:04 * edit *

>M・Kさん
そうですねぇ。あせっては…
シーボルの来期に期待とか、
選手のみならず監督にも焦りの目は禁物なのかも知れませんねぇw

みずき #- | URL | 2008/10/27 11:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/360-786a183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

