07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ジェット風船開発中 

ジェット風船も新球場シフト(中国新聞)

近くの線路やらのためにあまり飛ばない風船を開発中との事ですが…
水を差すようで申し訳ないのだけど、開発しても買ってもらえなければ意味がないと思うのだけどその辺はどうなんでしょうね?
今の市民球場でも球団のジェット風船でなくどこかで買った風船をよく見ます。
他球団のも開発中との事だけど、遠征してくる人なんてなおさら現地で買う率って減ってくると思うのだけど?
まして手荷物検査で持ち込みを確認するなんて絶対無理でしょうしね。

今度、外野もチケット代が高くなるとかいう噂ですが、チケット代に風船代も込みにして入場のときに配るくらいしないと、解決するのかなって思います。
ってか、そんなことするくらいなら(そこまで危険な状況なら)、風船にこだわる必要もないんじゃないかって思いますが…

カープうどんがなくなるかもしれないという件ともあわせて、これからも新球場で楽しい観戦ができるのか不安になってきます。

[edit]

«   |  秋晴れ日本晴れ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/359-d5901e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

