08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オフですねぇ 

日々マターリ。
楽しみは結局2千円ほどでGBアドバンスのFF1&2を買いました。
実はまだFFは全然やったことなかったのです。
難しそうとか偏見があってねぇ。実際やってみると普通のRPGですねw
これの後は当然シリーズ中の名作といわれる3をやるんでしょうな~

やっぱりRPGは何も考えなくていいのが良くもあり、
ついついトマリマセン状態になって生活をぶっ壊しそうなところが危険だったり。

あと、これもいまさらですが950円だったのでつい「はじめてのwii」も買ってしまいました。
これも新記録が達成できないと悔しくてついついやりこんでしまいます。

新作に手が伸びないのが悔しくもありますが、貯金をしっかりして来期のナゴヤひつまぶし思う存分遠征に備えたいと思いますw
来期もナゴヤ開幕を希望しますけどね…やっぱり東京ですかね。
ま、なんにしてもTVで鰻を見てビバひつまぶし!と「ひつまぶし思う存分遠征」は決行しますと改めて思ったのでありました。
11月にはもう来期の日程発表だっけ。

そんなこんなでマターリとこれからマーティの行方やら、ドラフト&契約更改やら、ファン感やらでメリハリをつけていこうかとw

[edit]

« 秋晴れ日本晴れ  |  ロマーノ »

この記事に対するコメント

来季日程

たぶん、日本シリーズ第7戦が終了予定日から
1週間後ぐらいじゃないですかね。
一昨年の発表時期を調べたら・・・、
そんな感じでしたからね、自分のブログ記事で。
いつものように、
交流戦→公式戦順でしょう。
全日程が出る前に、
開幕試合や地方球場開催の情報が先に
発表になったりしますよね、確か・・・。

としひろ #- | URL | 2008/10/19 09:36 * edit *

>としひろさん
さらにその前にオープン戦の発表だった記憶があります。

ちょっと関係ない話だけど、日程だけ発表になって試合開始時間は後日でしたよね。
新球場になるのをきっかけに、また18:20にならないかなって思ってます。
そしたら仕事終わってから行ってもよければ3,4回くらいから見れそうですからね。
球団にメールしとこう。

みずき #- | URL | 2008/10/20 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/357-c3c0f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

