10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今週はすごかったよね 

経済では株の大暴落。第二次世界恐慌か?とも言われたほど。
ロス疑惑の三浦元社長が自殺。これで真実は永久に闇かな…
訃報、俳優緒方拳さん肝癌で。またでっかい人が…。謹んでお悔やみ申し上げます。
ノーベル賞、物理学賞3人、化学賞1人。なんだか難しい論文でしたがw、おめでとうございます!
↑ちょうどかの話題の湯川博士は「実に面白い」と決め台詞を贈ったそうだw

自分的にはこの1週間は…とうとう逆転裁判3が終わりましたw
(少しネタばれなので薄くしときます)
最後ナルホドくんは○○○より×××と△△になればいいのにと思ったのは秘密ですw
3までやってすっきりしました!良いソフトでしたねー!また忘れたころにやりたくなるかも。

ゲームといえば最近その影響で女子にも戦国武将ブームかきているとか…
それも長宗我部元親とか…ついに時代はここまで来たかといった感じですねw
さてやるゲームもなくなったし、観戦ビンボーもまだ引きずってるので今ある三国志とスマブラでもやりますかね。
来月あたりはRPGの大作やりたいなぁ。オススメあったら教えてください!

[edit]

« ロマーノ  |  戦力外の話も出てきてますが »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/355-86e3b703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

