fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

あなたにただ逢いたくて~ 

20081009230549
これからみるぜ!
貸切状態だバーローw

(追記)
…というわけで見てきました!
以後ネタバレあり?な感想を…

実に面白い…実にこの映画の主役は堤さんですかw
ついでにヒロインは松雪さんですかw

でもそれが良かったねって思えました。
変に福山さんやらコウちゃんやらを格好よく撮ろうと、いらんシーンを加えたりこれ見よがしのストーリーになっていないところが役者さんを含めたスタッフの方々の作品に対する愛を感じました。
日本映画いいじゃない(*^ー゚)bって思える作品でした!
DVD発売になると家で見れますが、特にどのシーンというわけでもないですが、
映画館で見たほうが臨場感が味わえたり感情移入できたりでいいと思いました。
そこが大事な映画かなと。

ドラマのガリレオのファン的には派手な実験がないのが寂しいところかもしれませんが、
その分ヒューマニティあふれる作品になってます。
「献身」それがビシバシ伝わってきました!

堤さんのしたことは許されることではないけど、最後に大切なものを手に入れた…そう思いたいです。

「最愛」は福山さん作詞作曲だったのですね。
個人的には「恋人」以来の名曲キタ━━(゚∀゚)━━ですよvv
スポンサーサイト



[edit]

« 「最愛」はいりまくり!  |  遠すぎる日 »

この記事に対するコメント

どもーですvv
おおお!!ついに見られますか!!!!!
感想楽しみにしてまする!!!
涙なしには見られませんよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(・∀・)ニヤニヤ

ではではv

reirei #- | URL | 2008/10/10 02:11 * edit *

>reireiさん
昨日ですが、まだ余韻を楽しんでいる状態ですvvv
最近良い映画無いなーと思ってたのでホントにうれしかったですv
まさかテレビドラマの延長でこんなに良い作品に出会えるとは!

今日ある雑誌でまーしゃがインタに答えてて人のためになるのなら自分は目立ってなくてもいいみたいな記事を読みました。
「やっぱりそういうことね」っていうのと「いい人だー」と思いましたよ☆
2回目行ってしまうかもしれませんw

みずき #- | URL | 2008/10/11 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/350-fca13758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

容疑者Xの献身を見てきました。

容疑者Xの献身 ぐはっ!泣いた(つД`) もう一度見に行きたい気分です(爆) いや、行かねばwww(はいはい 微妙にネタバレです↓

なんでもあり~な日記(カープ中心?) | 2008/10/10 23:42