08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ルイス残留! 

ルイス、広島残留へ 「来季もここで」と熱望(中国新聞)

また驕ってしまいますが、ルイスをこの気持ちにさせたのは今年のカープファンの熱気を受けてだと思う。
今年のファンは100点満点ではないかもしれないけど他球団に自慢できたと思う。

思うように勝てないけど、そりゃ実績のない若いチームしょうがない。
でも他の選手もファンも今年はひたむきにひとつの方向を向いていた、そのことが彼…彼だけでなく多くの人の心に響いたんだと思う。
栗原のブログでもそんなのが感じられた。

やっぱりファンの声は届いてるはず!
来年…来年もいっぱい球場で応援しょー!

[edit]

« ヤマトより愛をこめて  |  それでも未来へ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/346-c165f754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

