09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

それでも未来へ 

見事な投手戦。
得点シーンは相手の判断ミス&悪送球を誘った東出の好走塁の1点のみ。
当然これが決勝点。
当然のヒロインに選ばれた寛ちゃんがよく投げぬいたということです。

8回表に二死二塁で寛ちゃんに回ってきたときは普通なら代打だよなと思いましたが、
マーティーの選択は寛ちゃんをそのまま打席へ。責められてしかるべき采配。
それでもマーティーはその選択をしました。これは来年のためとしか思えません。
そう思ったときこの采配を支持し、今年の覚悟を決めました。
なので寛ちゃん、来年はせめて勝ち☆と負け★が逆になるように頑張ってね。
「やっぱりカープのエースは大竹!」これがマーティーのメッセージなのだから。

来年につなぐ采配といえば今年はここ一番で前田、緒方を使っていないところもね。
きっと若手にはいい経験になってる。自分たちで勝負を決めなきゃいけないプレッシャーと今年一年戦ってきたのだから。
きっと来年はもっとでっかい鯉がみれるよね!


(10/2Thu)C1-0S

[edit]

« ルイス残留!  |  おごり? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/345-a7317315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

