09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ありがとう市民球場(2008年9月28日) 

51年の歴史を詰め込んだ市民球場レギュラーシーズン最後の公式戦。
選手は最高の試合をしてくれました。<中国新聞
この日、球団も選手もファンも…「すべては市民球場のために」

01開門ライトスタンド
場所取りは前日から激しかったです。開門したらいつもの3倍のスピードで席が埋まっていきました。










02カニトップ看板
いつものカニトップ下最上段をゲット!今日もよろしく!










03うどんカープうどんも新球場では業者が変わるとか…
前日はこの天ぷら、本日は肉としっかりいただきました。












04マエケン練習
マエケンがスタメン発表され練習です。頼むよ!未来のエース!










05大幕
試合前には応援団の方たちがこんな計らいを見せてくれました。
球団の映像もあり「ありがとう市民球場」の気が高まりました。
謙二郎の「野球は良いもんだぞ!」はやっぱり名台詞だね!










06ファンファーレ
試合始まって1回裏の攻撃前ファンファーレ。いつも思う、この瞬間たまりません!
この写真は観戦仲間からいただきました。










07得点シーン
得点シーン。♪今日もカープは勝ち勝ち勝っち勝ち♪










08ぐるり小
赤一色の球場!やっぱり赤シートはきれいですね。カープのカラーが情熱の赤でよかった!
写真は無理矢理くっつけましたw










09ラッーセブン1
10ラッキーセブン2
本日のラッキーセブン。球団から赤い風船が2本配られたおかげか綺麗に染まってます!










13試合終了ボード3
勝ちました!この勢いで必ずここへ帰って来てね!










12試合終了ボード2P1010387
ん?誰ですかwwww










14チャンピオンフラッグ
試合後、市民球場のためのセレモニー。6度のリーグ優勝、3度の日本一のフラッグが並びました。










15選手行進前
16選手行進中
17選手行進後
選手たちは球場を一周してくれ、










18選手写真
一塁、ライト、レフト、三塁…と記念撮影。










19選手風船
最後に選手も風船もって球場全員でそれ行けカープの大合唱で締めました。










20ベース
マーティーのおかげ?で脚光を浴びたベースにもスライリーが華を…










23天領水
そして、いよいよこの時。警備員に急かされながら球場を出ます。
応援団の人と「最後に球場出るやつって格好よくね?」とか話しました(笑)

ありがとう!生まれの地日田天領水!
ありがとう!さまざまな出会いをくれたオタフク!










22カニトップ
笑顔あり、涙あり、感動あり!たくさんの思い出をありがとう!カニトップ!










21敬礼
最後にグランドに観戦仲間みんなで最敬礼をしました。「ありがとうございました!」










24球場外野外
本当にありがとう!ライトスタンド!










25球場外正面
どういたしまして…
じゃなくw ありがとう!市民球場!また必ず会いましょう!

[edit]

« おごり?  |  なんやかんや »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/343-0354fc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/28 生観戦@ありがとう市民球場

東京ヤクルト21回戦 11勝9敗1分 通:67勝65敗5分 広島市民球場 観衆:30609人 累計(72試合目):1390680人 平...

かあぷ屋さん本舗 | 2008/10/02 00:51

