05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日もカープは勝っち勝ち♪ 

結局あれからすぐに球場を出て翌日の場所取りしている仲間と合流しました。
NHKが中継してたのでワンセグ観戦。
なんでわざわざ広島まで来てこんなこと…って感じですが、これが意外と面白い!
画面で見る選手は大きいし、音は球場のほうから歓声が聞こえるし!会話も普通にできるし(球場は周りがうるさいからね)。
同じような人たちがたくさんいるので寂しいどころか、いろんな人がいるな~って感じで楽しかったです。
かといってまたやろうとはあんまり思いませんがw
この雰囲気だからいいことですよね。

それから、超ひさしぶりのお好み焼き屋「貴家。」にいきました。
マスターホント久しぶりですまんっす。

で、最後の仲間ともここでお別れ。
今は前もって探しておいたネットカフェで快適にこの記事を書いておりまする。

あー明日が楽しみじゃ!

(追記)この日の球場外のラッキーセブン。風船って意外と高く飛んでないのねと思ったり(;・∀・)
27ラッキーセブン

[edit]

« おー偶然!  |  着きましたが »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/334-82ab229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

