10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

市民球場 最後の普通観戦 

25.jpg
まだヤクルト戦2試合がありますが、おそらくその時の主人公は「広島市民球場」。
この試合が今年最後の選手とファンが主役の試合…そんなことを考えながら今日を過ごしました。

その選手は先発が試合をつくり、4番が普通に一発を放ち、ベテランは盗塁までする気迫、そして守護神が普通に抑えてゲームセット。
こんな試合が今年のカープは普通にできる。
ホントに成長しましたね。
帰りにラジオで「4番とエースが抜けたけど、野球の神様はちゃんとその代わりを用意してくれてる。」
というようなことを話していましたがそのとおりだと思いました。
頑張っているから神様は見放さなかったんだよね。

ファンも先制されても追いつかれても、リードしていても…一生懸命声援を送っていた。
赤シートなんかなくても心は一つよ。
でも赤シートはやっぱり綺麗ねw
絶対行こうよこのメンバーでCS!

9月25日はそんな日でした○
今日は今期初めて外野で仲間とちゃんとした二次会をした気がするw(どんだけまk(ry)
予定はなかったんだろうけど、付き合わせちゃった観戦仲間Thanks!

[edit]

« あった!あった!  |  前田様のバット »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/328-711d559b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/25 生観戦@『この雰囲気で』

ヨミウリ24回戦 12勝10敗2分 通:65勝65敗5分 広島市民球場 観衆:29867人 累計(70試合目):1330439人 平均...

かあぷ屋さん本舗 | 2008/09/26 22:19

