10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おひさしぶり みづきさん 

私ではありません。高校時代同じクラブにいた後輩です。
今ネットに写真が載っていました。
ネットネーム「みづき」さん。本名からはちょっと想像できない名前。
ん~何かある?と思ってしまったのはほんの少しでも自意識過剰なところw

ちょっと甘酸っぱい思い出のある人なんですね。
なんか知らないうちに好かれてたみたいで。(卒業後、お互いの友人からの話)
もちろん向こうの気持ちは知らないわけですから何もなかったわけですがw
でも、そういう関係になったとしてもおかしくはなかった…かな?
趣味とか考え方とか似てたし、話も絶えなかった。
もし、その人と付き合っていたら…きっと大きく人生は変わっていたでしょう。
今よりもっと自分らしくいられたかも。

あの時、たとえその人を一番にすることが出来なかったとしても、
もっとその人のことを見ていてあげればよかった。ちょっとそれは後悔。

その人は今、見知らぬ土地でキラキラ輝いていました。
その姿は夢をあきらめず前向きに頑張った証だと思う。
そんな後輩の今の姿に元気をもらった今日でした。

[edit]

« カープがすごい  |  甲子園の阪神ファン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/320-4b2c8de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

