08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アインシュタイン大先生  

ブログ作るなりいきなりなんですが、ぶっちゃけ今日の心はどん底でですね(^-^;
最近仕事がらみで凹むことが多くて、今日も寝れないくらい悔しいことがありました。

自分の力の無さ、向上心の無さに嫌になりまして…
そんな時に知り合いのブログで見つけたとっても癒されるアインシュタイン大先生のお言葉。

「どうして自分を責めるんですか?
他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。」

なかなか言える事じゃないですよね。深いなーと思いました。
本当に強い人って他人からの責めをエネルギーに変えられる人なんでしょうね。

今日も必要な時に必要なことを責めてもらったはず、
そしてそれ以外でも自分で責められるべきを見つけられたはず。
そこを忘れずに次につなげていかないとね。

今日得た教訓「お客様としっかり向き合わなければ駄目!」
簡単なようでとても難しいことだけど、できるところからやっていこう。

[edit]

« ほわいとでぃ2008  |  カテゴリについて  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/3-589db288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

