10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いい雰囲気 

赤松が「広島は強いです。2位にはなれますよ。」と言っていたようです。
この人はちょっと言うことが大きいですねw
まぁでもそれくらいの気持ちでやってもらわなくては結果は出てこないでしょうし、それくらい言って欲しいものです。
明日(今日)からホームランをよく打ったG戦に合わせてこの人の調子が良くなったのはいいことですね。

中日戦は初戦こそ落としましたがその後連勝で結果2勝1敗でいい雰囲気で終わることが出来ました。
寛ちゃんも大人の投球でこれからに期待が持てそうです。
打線もやっと固定化が進んできてますし、それで結果が出せているのが心強いところ。

まぁこのカード、中日とっては3連敗しなきゃいい位のものだったでしょうけどね。
でも最低限の仕事は出来たってことで。

いい雰囲気と言えば盆ということもありましょうけど今年は球場によくお客さんが入っています。
しかも普段から来てるカープをこよなく愛する人たちが、さらに足を運んでる感じです。
初戦しか行きませんでしたが、応援ムードが甲子園やナゴヤドームのように活気があってとてもいいです。
スタンドの一体感…という言葉が当てはまるでしょう。

選手とファンの一体感。本当にALL-INです!
この雰囲気のまま突っ走りましょう!

[edit]

« 会社で人事異動発令!  |  カープファンは代打倉に慣れていませんでした »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/271-f07f7c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

