03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カープファンは代打倉に慣れていませんでした 

あれだけ大入りで皆最後まで残って応援して盛り上がったのにもかかわらず、
9回2死走者無の場面で代打倉のアナに球場ほとんど声援無し。
倉が可哀想過ぎる(;・∀・)

まぁ負けの原因はマエケンの乱調とか横山の一発病とか石原のリードとかなんだろうけどね。
栗原も同点アーチは打ったものの3回のチャンスにもう一本出てたらねってのもありますか。
監督の采配は…間違いではないのかもしれないけど「盛り上がらない采配」w
採点厳しすぎますかね。でもそれだけ今日は勝って欲しかった試合。

こんなに盛り上がった広島よりも、不振の李炳圭で勝ったドラゴンズの方が盛り上がっていた…悔しい…
明日、明後日は勝ってCSに望みをつないでください。

[edit]

« いい雰囲気  |  2軍でも応援 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/270-a5e6ae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

