07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

阪神3タテ! 

というより、五輪で主力が抜けたチームから勝ちを3つ拾ったって感じ。
まぁでも3連勝はお見事でした!
終盤に入ってきて今はとにかく勝ち☆を1試合1試合なんとしても取りに行かないと。
それに阪神には貯金をもっと使っていただかないと面白くありませんw

7連敗したときはどうなることやらと思いましたが、これでAクラス入りをかけて戦えると言えるようになりました。
つまり、こ・れ・か・らですよ!
次の中日戦は1日ですが観に行きますよー。中日も3タテしちゃうともう3位が…!

[edit]

« カープ商品開発部様  |  2008年8月 »

この記事に対するコメント

13、14日に参戦します。
奮発して観戦セット(Tシャツ)です。

和田さんの打球がライトスタンドに飛び込む場面がありそうですが、
そんなことは気にせず行きたいと思います。

M・K #SPvaaz2o | URL | 2008/08/08 23:22 * edit *

おしい!

>M・Kさん
12日に観戦します。
お互い勝ち試合が見れるといいですね☆

みずき #- | URL | 2008/08/10 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://freestyle5.blog25.fc2.com/tb.php/260-f0804ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

